森下泰輔個展

昨日お伝えした森下泰輔展、おすすめです。
c0046559_333718.jpg森下泰輔個展「黒川紀章マンション移築計画」

森下泰輔個展「黒川紀章マンション移築計画」
2007年5月14日(月)〜26日(土)15:00〜20:00 日曜休廊 最終日18:00まで
ギャラリー銀座芸術研究所
この件に関するお問い合わせ 090−3803−1989


皆さんお見逃しなく!画像は増山麗奈撮影

最近モテる。大人からもだけど(自慢)子供からのモテが異常な気がする。
保育園のお友達Yちゃんも今日うちに夕ご飯食べにきて、
「にゃんちゃんちの子になりたい」とだだをこねる。
うちの前で遊んでいると近所の小学生とか保育園生がわいわい集まってくる。
こんな日々って楽しいな。子供好きだなあ。地域の人気お母ちゃんになりたいな。
ダーちゃんに「私ってなにげにものすごくいいママなのかな?」というと、
「あんたがいいとは思わないけど、世間のママレベルがぐーんと下がってるのは事実かもね」とのこと。確かにさあ,暗い顔したお母さん多いよね。
お母さん達よ、何を悩む?とりあえず笑っていよう。笑いは伝染するし、健康と美容にいい。
始終ムスッとしているより笑っている方がしわとかも少なそう。

半径一メートルからHOTに。現代の絶望から、子供達を救いたい!というmy桃ゲリ魂がちび達に伝わっているのかしら。
じぶんがこどもなのだろーか。
なんにせよ ちょっとうれしい。
こちらが本気で向かい合うと、子どもの笑顔が輝くのがわかる。その子の命が鈴のように凛々と健やかに鳴る。その瞬間が私にエネルギーをくれるんだな。育児って楽しいよ。ほんとだよ。
[PR]
by renaart | 2007-05-17 03:08


<< 吉永春子さんに会う。 黒川紀章建築マンションにアスベスト? >>