人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

麗奈タン★キメ芸募集

麗奈タン、7月頃からテレビの撮影に入るんですよ。10月からCG将軍という番組に出るのね。
CG将軍

だから今、歯の治療とかホワイトニングとか、肌とか体とか鍛えてます。
三十路なりに、ブレイク狙うぜ!

んでもってサンダーからこんなアドバイスが
『増山さんさあ、テレビ出るならナンシーみたいに決めポーズ作っておくと、脇役キャラにならないですむんじゃない?」

そ、そ、そうかも・・・・。
「ほし〜ノ」
とか「ひなポーズ」とかみんな工夫しているよね。
なんかこれ見れば、麗奈タンだな、っていうなにか。
母乳を飛ばすフリとか、アイデアを考えたら、母乳を
「はい。飲んで・・吸ってぇ・・」みたいな、
歌舞伎で言う”型”が求められてるかも。
さらに髪型とかメイクとかファッションとか、推敲が必要だわっ。


みんなそんな訳で題して「ブレイク狙おう麗奈タン★テレビ進出プロジェクト!!」
どうすればいいか、アドバイスください!
by renaart | 2007-06-08 10:18

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart