人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

久しぶりにビールを飲んでいるのです

一人でビールを飲みながら、ネットをさまよう、2時37分。もう寝ればいいのにね。でも興奮しているのだ。
さっき家の前で夜景を楽しみながらビールを飲んでたら、パンツ履いてないのに「パンツ見えるよ」と通りかかったおじさんに言われ、不安になって家に戻りました。

12時に西新宿の郵便局でぎりぎり当日消印を押してもらって、ホルベイン絵の具のコンテスト的な物に応募した。
最終20組に勝ち残ると、年間50万円相当の画材が支給される。

芳醇な絵の具を値段を気にせずたっぷりキャンバスに塗り込める生活・・・・。
ぶにゅう,ぶにゅうとチューブから絵の具を出して練り込む生活。
性欲にも似た絵の具への愛欲。
ああ値段を気にせずたっぷり描きたい。

歩く雑誌中沢健は、やっぱりすごく素敵な人間で、天才じゃないか?と思った。
過去日記を見てて。

友人の松永天馬さんのバンドアーバンギャルドさんがyahooのオーディションの最終候補になってます、3000組中、後5組。

みんなも投票してください。

松永さんのメールより。 ^^^^^^^^^^^^^^^

遂に最終投票が始まりました!
こちらをクリック!

投票期間:9月20日〜10月4日 (終了時間は恐らく昼前ですが、それより長引くこともあります)


今回も、投票にはYahooIDが必要となりました。
YahooIDはyahooメールやyahooオークションをご利用の皆様は既に取得されているIDと同じものです。
まだ取得されていない方も、 こちらで無料でカンタンに取得できます。
http://promo.mail.yahoo.co.jp/
また、同じパソコンから複数のYAHOO! IDでの投票は1票とみなされます。
なのでご友人など、なるべく多くのPCからの投票が 勝利のカギとなります!
お手数とは思いますが、是非ともよろしくお願いいたします。

今回は大苦戦が予想されますので(何しろトップにならなきゃいけないので)興味のあうお友達・マイミクの皆様がいらっしゃれば、今回も日記・ブログ・メールの類いで大々的に宣伝いただけると非常にありがたいです!

最後のお願いになります。
これで1位をとればメジャーデビュー!
是非ともよろしくお願いいたします。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

物を作るってやっぱり好きだ。

高城剛と沢尻エリカの事を一日考えてしまった。
高城剛ポジションには、私後10年位したらいける可能性あると思う。
そのとき沢尻エリカ的な俳優の男の子とかをかべらかしたい、
と言う希望を持てた。
その2
21歳位のときに43歳位の感度の高い(と当時は思ってた)おじさんとつきあうのって楽しいよね。いろいろ知らない世界教えてもらって。
経験値としてはいいのでは?

沢尻エリカが売れる理由はわかる気がする。私もあのアクの強さ、気になる。自我の濃いもん勝ちだよね。
by renaart | 2007-09-21 02:41

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart