個展御礼と種族を越えた愛☆

皆さんのおかげで、個展を無事開催する事が出来ました。
本当にありがとうございます。二人の子持ちで、今日までアートを続けてきて来れた事本当に奇跡のようだなーと思います。
今後もミラクルを起こし続ける所存でございます。
「もっと新作を描け!」「絵が浅い!もっと深い絵をじっくり描け〜!」
などいろいろダメだしも多々頂きました。
逆に「感動して2回も個展会場に行ってしまった。」「2時間位絵を見続けてパワーをもらった」
などファンレターも頂きました。
今後のものつくりの参考意見として、大事にお腹の中で反復させ、よりよいものを作ったり発信したりしたいと思います。地球を救ったり、地域密着な活動をしつつ、世界を飛び回りたいと思います。はい。まったく懲りません。
c0046559_1292656.jpg


ゆるりと買ってくださった方に絵を今日梱包して送ったり、お礼のメールやお礼状をお出ししたり、募金の金額を数えたりしております。
なんと!40000円弱ほどの募金を頂きました。おかげで今月も借金せず家賃が払えました。心からありがとう。
これを元手に、ますます制作をするのであ〜る。みんなありがとう!ミクシの増山麗奈コミュも入ってね!来年公開の映画やCG将軍のDVD、そして一月に発売予定のバッキーの本(短編増山麗奈作の小説も書き下ろしました)も買ってね!

環境問題、というとなんだか難しく構えてしまう人も居ると思うのですが、
地球温暖化を止めるためには、種族を越えた愛!がキーワードだと思う。
人間だけがこの地球にはびこるんじゃなくて、地球には小さなバクテリアから、ぞうさんくまさんまでたーくさんのおおきな命があって。それぞれが結びついて暮らしている。
森林が破壊されてしまう時、「うしし・・この材木でもうかるぜ」だけじゃなくて、
「木さん、痛そう、かわいそう。。」って思う気持ち?木だけじゃなくて土の中や森の中に居るたくさんの小さな命に共感する気持ち?
そこから回復していきましょうや。
ということで、我が家も種族を越えて、愛の母乳をクロエにも与えてみたよ。


c0046559_12285395.jpg

[PR]
by renaart | 2007-10-30 12:29


<< 原稿描きと海の生理不順 バレエの発表会! >>