eco@ASIANISM〜環境★アジア!~

自分で作ってみたよー。ああ、画像のサイズとか文字のサイズとか左寄せとか右寄せとか、わけわっかんねーよー。昼一日使っちゃったよ。
以下
努力の軌跡今度おおまかなウェブ更新を有料で頼むんですが、私は細かいイベントなどいろいろアリ、その度に最新情報はブログ形式でアップしているのです。
しかし、そのイベント量がけっこうあって、肝心の記事執筆とか注文画とか制作時間がなかなかとれず。
でも更新は大事なりそして文字サイズとかきちんとしてた方が読者に対しての印象もいいし。とか考えると、ちゃんとしなきゃだよなーウェブは人の第一印象であるので、仕事をとる上でも大事だ。
こういうの、本当は事務所に所属しているアーティストは、マネージャーとかがやってくれるものだよねー。
どなたか最新情報のウェブの更新してくれる人いたらうれしいなあ、ておもうんですが
どうでしょう。携帯代で浮いた分、月に7000円とかご飯4回ぐらいで、講演会とかイベントととかの情報を常時決まった分をアップしてくれるとか、う〜ん。やりたいひといませんかねー。基本的には空いた時間で、メールのやり取りですむ仕事です。基本的なウェブ(ブログですけどね)の知識がある方。時間に融通が利く主婦の方とかがいいなー。どうでしょう?
麗奈タンと一緒にカリスマ主婦になろう!
田中優さんのブログ更新は、金沢に住んでいる某カリスマ主婦の方がおこなっているとききまして、なるほどなーそういうてがあるかーとおもったのです。
[PR]
by renaart | 2007-12-23 18:27


<< エコ@パフォーマンス フィリピンより セレブぼうきで大掃除 >>