密集地帯

夜中にあーが起きて、ぎゃーぎゃーと嫌ダ嫌だとぐれる。
にゃんのほうはすやすや寝ているのだが、体温を感じる距離にママが居ないと寂しいらしく、身体に密着しています。誰が誰の足だかよくわからない。

私はと言うと、一緒に寝転んでしまうと絶対寝てしまうので、ベッドのはしっこの方にPCを持ってきて、正座しながら原稿を書いています。(図 上から見た図 布団は省略)
c0046559_126226.jpg

こんなに子供にまみれまがらも、頭は戦時中の画家達の事でいっぱい。福沢一郎さんについてかいているのら。
1941年にシュールレアリズムのアート集団立ち上げて、特高警察に捕まったりしてるんだよ!
あの時局にひたすら ヘン なものを求めて走り続けたところを評価します!
そんな彼がもし生きていたら、すごく変なTシャツとかを送りたい。
多分サンダーとかと馬があうとおもう。

あー変な姿勢で背中痛い。

お母さんがアートやるって大変だよなアーーー。
愚痴るの嫌いだけど

この間マイミクになっていただいた岡田裕子サンと寅次郎くん(会田誠さんと岡田さんとの間に出来たファンキーな男の子。にゃんと同い年)
のやり取りなどを拝見させていただき、「芸術家と母業」というテーマで対談したいなと思いました。誰か企画してクレヨン

牛と女の子の絵は福沢一郎氏の作品。好きな感じ。
c0046559_1264960.jpg
c0046559_127228.jpg

[PR]
by renaart | 2008-02-20 01:27 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://renaart.exblog.jp/tb/8274927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< コドモ達からの手紙 おからハンバーグ >>