人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

私が気が狂っているのか、世の中がおかしいのか?

問い)2008年、日本におこった国民革命とは?

ロスジェネ騒動

注‥米騒動ではありません。似て非なるもの/


っていうか、
紀伊國屋総本店、新宿本店!!!ロスジェネ祭開催中、
私が気が狂っているのか、世の中がおかしいのか?_c0046559_17551.jpg
私が気が狂っているのか、世の中がおかしいのか?_c0046559_18983.jpg
私が気が狂っているのか、世の中がおかしいのか?_c0046559_182086.jpg


すごすぎるだろう!!! そんなに平積みして、今夜、私の事、どうしちゃうつもり?

とりあえず、みんな、そんなに積んでくれているなら、買うしかないだろう。っていうあか、三階ロスジェネ横、なんか気になる本ない?え、あ、幼なじみのバッキーか。
あれ、いいよねー。

O薮さん、ありがとうございます。
愛してます。

そうそう、
6月27日、何してる〜?え、紀伊国屋のロスジェネ刊行イベントに行く予定?
雨宮さんも東浩紀さんも出るんだよー。絶対いくしかなくない?
超偶然〜私も〜〜〜


紀伊国屋の方向、新宿にも足を向けられず、銀座、朝日の方にも足を向けられず、しょうがないので最近は一晩中逆立ちして睡眠する日々です。
嘘です。ハイで眠れません。今夜は寝ます

みなさん!!!ロスジェネHPもどうぞ。
ネット予約受付中
by renaart | 2008-05-21 01:10

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart