人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

SUMI KANNONモデル募集

えーと、急遽7月に個展を行うことになりました。

そんで、会期中
○7月23日から25日まで、女性のモデルさん(中肉中背 もしくは細身 東洋的な顔)ひとり

○エンディングパーティ 8月7日 のパフォーマンスに出演してくれる
東洋的な女性を募集してます。

○ちなみに、7月18日の夜ヌードになって、ライブボディペイントさせてくれる女性
も募集してます。
(初台ドアーズ こちらも交通費+ワンドリンクは保証します。)



ギャラの額はまだ決定しておりませんが、最悪交通費&その日の飲み食いはお出しします。
麗奈タンのアートになって、生命力あふれるエロスを体現してみたい、パフォーマー、モデルさん、美大生など 是非、顔の写メールと簡単な履歴書とスリーサイズを書いてinfo@renaart.com
まで送ってください。一度パフォーマンスに参加すると相当心が開けたり、楽しい友達ができたりします。その辺のつまらない男に抱かれるよりは、心と体がほどけるとおもいますよ!(麗奈タンあげマンだから関わる人をいい顔にする自信があるよ!)つまらないセックスに飽きているそこのあなた!もう女性ホルモンの無駄つかいはやめよう!地球にも自分にもかわいそうなこと、やめよう!募集おまちしてます!新しい世界を見てみよう!
SUMI KANNONモデル募集_c0046559_16412918.jpg



あと、上の画像のように、女性を3体のせてパフォーマンスしたいので、

人が乗っても壊れないろくろみたいなやつ 持っている人、ください!もしくは貸してください!もしくは格安で譲ってください!→info@renaart.comまで


殺伐とした現代人の心を潤わせるような 女性を求めてます。
女達よ!集えそしてエロスを爆発させるのら!

会場との兼ね合いもありますが
1)胸だし 可or不可
もメールに添付して教えてくださいね!
基本パンツは脱ぎませんのでご安心を。下はミニスカートぐらいです。




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

増山麗奈が会期中、備長炭を使って180cm×360cmの和紙(増山麗奈+深沢修氏が手作りでつくった和紙です。)に三美神と観客の手を描く、公開制作を行います。また「幼なじみのバッキー」「さすらいびとのフーガ」の挿絵原画や、陶器作品を展示するとともに、公開制作用の和紙をすく作業や陶器作品制作の記録映像を放映します。

■展覧会 増山麗奈個展「SUMI KANNON」
2008.7.23(水)−8.8(金)
11:00〜19:00 日曜休み
会場:COEXIST
〒 107-0052 東京都港区赤坂 3-8-8-2F
Tel &Fax 03-5572-6117
http://coexist-art.com/

■クロージングイベント
「三美神降臨」
2008.8.7(木)19:00〜21:00
会期中に制作した作品の完成披露パーティを行います。
→何か出し物かコンサートやりますか?

■ワークショップ
「ますやまれな さんと すみでかこう」
2008.8.2(土)14:00〜15:00
参加費500円(親子の場合は一組で500円)
備長炭を使って一緒に絵を描きます。
汚れても良い服装でおこし下さい。

///////////////
搬入 7月22日(火)
搬出 8月11日(月)

女性のパワーを爆発させよ〜

SUMI KANNONモデル募集_c0046559_16335220.jpg


ちなみに上の画像の真ん中の妊婦さんはこの間日記で紹介したともちゃんです。先日無事おこちゃまを出産しました。フィリピンのお父さんとの子供です。シングルマザーですが、現在新しいダーリンを募集してるそうだ!
臨月なのに遠路はるばる高速バスにのって麗奈タンのパフォーマンスに出てくれたのだ。ありがとう、ともちゃん。
by renaart | 2008-07-02 16:21

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart