人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

ロスジェネ世代の性と愛

赤木智弘さんは「金がないから女が作れない」と言っているのだが
○まず車がなくては
○そして正社員にならなくては
といろいろ自分を武装する前に、心をもっと解放して、目の前に居る女性,もしくは男性をちゃんと見て、実態としてのそのひとを愛せば良いのにな。
まあ、もちろんカネも必要なんだけど、
非モテ群が見ている女性像(高収入の男をゲットして生涯安定したい女)
と、
貧困な女性達が思っている男性像(どうせ、女を顔で選ぶんでしょ どうせどうせ そして女に人権は無視でしょ。所有物だとでもおもっていうの?)
って、なんだか非常にすれ違っているなあと,思うんですよね。

ダーリンとハニーが欲しい人たち、あまり金銭的に裕福ではないけど、というひとは男女ともにたくさんいるのに、しかも誰もが経済で割り切れない永続的な関係を求めているのになぜこんなにもすれ違ってしまうのか!
ロスジェネ世代の愛と性。15分じゃ語りきれないよ〜増田プロデューサー。

ラムちゃん姿で十月三十一日の電気料金値上げおかしくないデモのアピールもしてきたっちゃ!


ロスジェネ世代の性と愛_c0046559_1323316.jpg
ロスジェネ世代の性と愛_c0046559_1324414.jpg
ロスジェネ世代の性と愛_c0046559_1341865.jpg
ロスジェネ世代の性と愛_c0046559_1381116.jpg

by renaart | 2008-10-04 01:34

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart