プチバカンス

日曜日は、埼玉にあるこども動物自然公園に行って来たよ!恐竜コーナーもあるし、コアラとふれあえるし、一杯歩いて森林浴〜でお肌とダイエットにも効力ありでしたー!
基本遊ぶのが好きなのでーす。しんどそうな顔で生命のすべてをカネに搾り取られるより、貧乏人でも楽しく生きたい。
不況だ金融危機だと騒がれてますけど、今までとおんなじスピードでものを作り続けたら、
地球がなんこあっても足りない!
地球はバカンス期に入った、と受け取っといた!
いままでの勝ち組、負け組の基準はもうあてにならないよ。人生は勝ち負けゲームではないが、あえていうならもうこれは、楽しくいろんな事を感じて生きたもん勝ち。
ッて名台詞は以前なかよしママ友が不倫しながらホテルのベットで電話をかけてきて、言った台詞。
「れな、いま彼とホテルにいるの。彼シャワー浴びてて、これから3回戦に突入するとこ。ほんと、人生ッてどのぐらいいろんな事を体と心で感じたかにつきると思うの!」
あの言葉が3年経ったいま、ジャブのようにじわじわと効いてくるのだ。

c0046559_11332999.jpg
c0046559_11333689.jpg


朝になってメールを開いたら、紙の爆弾を読んでくれた読者の方から、肖像画依頼。やほ!今週もちゃんと働きます。
[PR]
by renaart | 2009-06-08 11:36


<< 【news】ピンクのまねき猫描... 【news】マックde FUC... >>