あ、赤旗にでてた。
靖国問題などにも突っ込んで話してあって必見です。
対談記事
みんなみてね。
編集部のKさんからの情報によると日刊紙で3回連載で載せてくれたこの記事への評判はかなり高かったみたいで、読者の方からの反響が多かったのだそうです。
うれしいな〜。でも使われている写真の髪が跳ねてて自分ではちょっといやなんだよね。
有馬さんが美人だから余計に落ち込むかも・・・・。
実は今実家に来ていて、19歳になる弟と恋バナで盛り上がっていたところ。今度後輩にデートに誘われているらしい。かわいい~。弟は強いて言えば、元スマップ今レーサーの森君とあたしを足して2で割った感じ。浪人時代を経てやややつれ、ぱっと見20代後半に見えるけど、話してみるとまだまだ子供。
桜の咲くこの季節、弟にも早く春が来るといいなとお姉ちゃんは思うのであった。
今弟はコーヒーに凝っていて、いつも豆から挽いて絶妙なおいしいのを入れてくれるのだが、今日は手抜きして100円ぐらいの粉コーヒー。まずいとも言い切れないが、まあ、冷えたドトールコーヒーよりはましかな、ぐらいだった。彼女においしいコーヒーを入れてあげられるいい男になっておくれ。くれぐれも最初の一ヶ月だけは入れるけど、あとは何の家事もしないようないいかげんな男にだけはならないように。













