人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

きもちよひ〜

今日は山梨でたっぷり和紙をつくってきたよ!私がいつも和紙を作らせてもらっている夢紙工房の深沢修大先生は、東京に9月15日に来て四谷で和紙のワークショップも開催するそうです!ちなみに私が美人助手します!
なんだか、麻とか、森とか、やわらかな絹はだとか自然の諸々に触れていると、とってもきもちいいなあ〜〜最近汚い人間界にまみれすぎてたかも!
今日はマイケル・ジャクソンに捧ぐ「マイケルってコノハナサクヤヒメかも!」ッていう絵を書こうと思って、ブラックアンドホワイトの和紙をつくったんだよ!ブラックは灰とか炭をといて。

う^^^ん気持ちE~

あと、最近何人かに言われた言葉「増山麗奈は、直球すぎてエロくない、もっと変化球やもっと絞めて隠す感じになるとエロいんだけど」
ってどういうことなのだろうか。3人に言われたから多分本当なんだろう。
じゃあどうしたらエロくなれるのかブログお読みの皆さんよかったら教えて。

psパジャマの浴衣は松田聖子ちゃんのブランドのものなんだよ!媚びを商売に買え、何十年も生き延びる、中身はおそらくその辺のおっさんよりもおっさんな聖子ちゃんに敬意を表して、買っちゃったのだ!
お風呂上がり卵はだ!

きもちよひ〜_c0046559_1314542.jpg

by renaart | 2009-08-06 01:30

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart