人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

【news】紙の爆弾1月号表紙書きました。

紙の爆弾1月号表紙を書きました。
今回のテーマは、パチンコ業界に嫁ぐ”セレブ”女優。
もうかりゃ弱者パチンコの刺激漬けにして廃人にしてもいいのかよ!
その儲かった金でおなじくパチンコ姫の神田うのちゃんのウエディングドレスとかきちゃってるのもどうなんだよ!
というわけで今月はスマップがもう終わりだ特集なんかもあり、見応えたっぷりそうですよ。
500円。
よろしう!
【news】紙の爆弾1月号表紙書きました。_c0046559_1759328.jpg


絵でこだわったところは、ドレスのレース感と、綺麗なはずの花嫁のお腹から欲望の唇がでてきてるところ。日本の妖怪話で頭の後ろがぱっくりあいて夜中ごはんたべちゃう女の話しあったよね。そういう過剰な欲望はむしろ醜い。多分にひがみもありますが、よーくみるとドレスにパチンコとの玉とゴキブリがいたりするのだ!

ところで紙の爆弾の出版元鹿砦社は、なんとこのご時世にビルの一番上の広い事務所に引っ越していたのだった!!すごくジャニーズ本とかが売れているみたい。紙の爆弾もいい感じで伸びていくといいなぁ〜。あと、原稿料が高くなるといいなぁ〜。
by renaart | 2009-12-08 18:01

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart