人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

美術手帖初寄稿

2月発売の美術手帖に映画のことを初寄稿する。
今日締め切りでした。ぶっちゃけ名前は出してないけど先輩アーティストたちのことバシバシけんか売り、美術業界の状況を批判する内容です。(笑)
喧嘩をうってはみたものの、実は気の弱い私はアラアラホロホロ「企画無くなるかも・」と心配たまらんかったのだが、先ほど編集長から「熱い原稿と絵、読者にも伝わるものがあると思います」とお褒めを頂き・・・


いまやっと美味しくワインが飲めているということなのです。

その心配もあっておそそをした娘(買いたてほやほやの地デジ対応液晶テレビ組み立て前に、備え付けのねじを無くした!地デジ対応のICカードを装着したところこっそり逆向きに差し替えた!)をめちゃんこ怒ってしまったのですが。
・・
母ちゃんの器が狭かっただけだよ・・悪戯心溢れるお前はちょっと知恵おくれっぽいけど、子どもらしくてむしろ微笑ましいよ・・・


いま
菩薩のような無限に広い心で彼女を許してあげられるような気がする

そんな
感じがしないでもない。

というわけで涙なしでは、来月の美術手帖は買えませんぞよ!!涙で濡らす用と保管用、各自2冊ずつ買うべし!
by renaart | 2010-01-22 00:40

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart