人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

朝のふうけい

朝、起きると頭が爆発している。わたしも、あーも、りあんも。
急いで重たい眼を開いて朝食の準備。ホットケーキの裏側は木炭レベルに真っ黒。くっそう。一番底の炭部分を包丁で削る。
アーを保育園に連れて行く。
洗濯物を乾燥機にぶっこむ。もいっこ洗濯をセット、オン。

生活するって大変だ。日々は戦争だ。しかも私は不器用だ。でも健康だけがとりえだ。
終わらない仕事の数々が頭に浮かぶ。
FUCK
時間のやりくりをもっとうまくならねばならない。

昨日のイベントの反省は打ち合わせに時間を割きすぎた事。もっと効率的に動かなければ終わるものも終わらない。こういうとき自分を切り裂きたくなる。


そこで、お願いがあります。私は仕事をする時間が欲しい。個展も次号ロスジェネも自分の勝負の作だ。絵を描きたい。だけれどチケットも売らねばならない。子育てもしなければならない。時間は有限で睡眠時間を削ると死にたくなる。だから預かりチケットしてくれる方は映画チケット販売手伝ってください。3枚まとめてとか10枚まとめてとかだと尚嬉しい。劇場さんにチケット300枚マストと言われているんだが、全部手売りする時間がない。もしくはテレビとかどかんと宣伝できる話ください。助けてください。連絡info@renaart.com 080-6687-4118

詰め込みすぎた自分が悪い!ということもわかっている。更には時間もないけど金もねえ!!ぐぁぁああ
by renaart | 2010-02-06 10:25

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart