ゲラ終了
4月12日ぐらいには間に合うように(個展に)
あともう少し詰めの作業をがんばります。
りあんに昨日ぼやいたのですが、
ママたまには1日のんびり温泉入って〜ノッパラで昼寝して〜遊んだりしてみたい〜
と思うけど桃祭りとか仕事にかこつけて楽しい時間は過ごしているんだよね、
だから贅沢は言わないのですが・・
いろいろな人の話をきくと、やっぱり仕事に追われて、とか逆に仕事がなくて、とか
それぞれ困っているので私だけ大変な訳ではないんだよね。
今日も私のせいで編集者のお二人も10時以降まで残業させてしまい・・
申し訳なかった。ばりばり早く仕事を出来る人になりたいです。
そして
がんばってご褒美タイムをつくるぞぉ〜
みなさんもふっと幸せタイムを時々つくってくださいね。
ふんぬー













