ヒマワリ!
あんまり暖かいので、帰り道、ヒマワリとマキシワンピースを衝動買い。もう夏みたい。
新しい仕事がいろいろうまく行きますように。
自分が40歳になったときに”なんとなくメディアに出て、凄そう、だけど作品が微妙”な存在にならないように、筆をきちんと洗って、心をいつもしゃんとして作品を作り続けようということです。多分収入は後でついてくるはずさ!(いやいや私の場合はもう少しそこもがんばらないと・・)
何となく凄そう・・というメディア洗脳もうまく使いながら、それに負けぬ実力をつけること。地道に地道に、そして時々きちんと花火をあげるひとになること。
しばらくは母乳に頼らず、絵と言論と行動で。一つ一つ集中していい作品を創ろう。















