【news】5/29大阪上映+講演会
大阪での映画上映・講演会もあるのであーる。フライアーかっこよす。みんな見に来てね!

掲載のチラシ(フライヤーとも云う)は、プロのデザイナーの吉本研作さんのデザインです。
■ブートキャンプと桃色ゲリラのコラボ!
ドキュメンタリー「ONE SHOT ONE KILL -兵士になるということ-」
ドキュメンタリー「桃色のジャンヌ・ダルク」
市民社会フォーラム恒例の劇場で勝手連的に映画を観賞する会。
今回は第七芸術劇場で公開初日に「ONE SHOT ONE KILL -兵士になるということ-」と「桃色のジャンヌ・ダルク」です。
鑑賞後、両監督と増山麗奈さんとの交流会も予定しています。
これは市民社会フォーラム第21回映画観賞会ですが、どなたでも、ご参加できます。
■日程 5月29日(土)
■タイムテーブル
『ONE SHOT ONE KILL -兵士になるということ-』
14:35(〜16:30終)
・終了後、喫茶店で交流会予定
『桃色のジャンヌ・ダルク』上映
18:45(〜20:35終)
・終了後、懇親会予定
※交流会・懇親会には事前申し込みください(途中参加・退出自由です)。
割引券(1,000円)希望の方は、劇場入り口でお渡しします。
主催:市民社会フォーラム(civilesocietyforum@gmail.com)まで。
■上映会場 第七藝術劇場(大阪・十三)
http://www.nanagei.com/access/access.html
〒532-0024 大阪府大阪市淀川区十三本町1-7-27-6F
TEL : 06-6302-2073 FAX : 06-6302-8820
なお、5月29日(土)の「市民社会フォーラム第21回映画観賞会」&「交流会」&「懇親会」は、「奇跡を呼ぶ赤いシキラー」と呼ばれ恐れられている、かの有名な遊牧民大先生が仕切るそうです。第七藝術劇場入り口付近で「市民社会フォーラム」の「看板」を持って、みなさまのお越しをお待ちしています。













