人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

【news】8/29はネコノマ流お茶会

【news】8/29はネコノマ流お茶会_c0046559_1281296.jpg
猫村さんこと、助手のカイちゃんが、お茶会を企画しました。

8月最後の日曜日、8/29に開催いたします。

「猫のように自由かつ粋に人生楽しんじゃいましょう!」

猫村さんは裏千家初級の腕前。一度猫村さんに点てていただいたお抹茶をいただいたのですが、とっても美味しかったですよ!
格式が高すぎて値段も高そう・・って感じで取っ付きにくいお抹茶ですが、ネコノマではお菓子付き800円で楽しめます。
午後二時から六時まで。いつでもご来場いただけます。ご好評だったら恒例にしたいな、なんて思っているので是非参加してみてください。
私もこの日はお着物をばっちり着つけていくつもり。増山画伯の絵や、増山アシスタントじゅんじゅんのアート作品も展示しますので、美味しいお茶とアートなひとときをお楽しみください。

ーーーーーーーーーー
ネコノマ流お茶会
【開催日】8/29 午後二時〜六時
【参加費】800円(お抹茶+お菓子つき)
     1200円(お抹茶+お菓子+撮影会付き)
【場所】新宿区富久町33−3多目的ギャラリー「ネコノマ」
【問い合わせ電話】080-6687-4118
ーーーーーーーーーー

【news】8/29はネコノマ流お茶会_c0046559_1245116.jpg


ネコノマは、あなたのクオリティオブライフを支え、憲法で保証されている(はず)の「健康で文化的な生活」をサポートしちゃいます!
by renaart | 2010-08-25 11:56

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart