人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

変な風が吹いて来た

さきほどHPをご覧になった方からメールが来たと思ったら、近所の方だった。
「ひょんなことで桃色ゲリラを知りました。26日のパフォーマンス楽しみにしてます。」
だって。近所なんだから訪ねてくればいいのにわざわざメールというのがなんかうれしい。
みんな見ていてくれるんだなぁ。

昨日はゴールデン街の「ひしょう」というお店でとあるダンディーなおじさまと美人秘書の方と密会。(写真)素敵な大人に出会ってしまった。
変な風が吹いて来た_c0046559_012975.jpg



運命は不思議に流れていくようだ。最近家にはゾイという美人ベリーダンサーが居座っている。昨日はゾイとにゃん、二人でお風呂に入ってもらった。今日はゾイのお友達のハンサムな中東系お兄ちゃんも遊びに来た。夜シバレイも酒もってやって来て、ゾイのぷるぷる揺れるお肉とベリーダンスを堪能しながら銀河高原ビールを飲む。う〜む贅沢。
いったい、ここは、何処なんだろうか。
にゃんもベリーダンスに挑戦するも染み付いたアングラ魂でどう見ても暗黒舞踏。育ち、だな・・。

ここにゾイが住み着いたら、ただでさえ私の元に集まる男どもでハーレム状態なのに、国籍不詳の虫たちがわんさかよってくるのではないかとちと不安だ。

欲しい物は欲しいと強く願えば絶対に手に入ると思う。

とりあえず次に欲しい物は、才能とチャンスと運。そして有能なマネージメント。
そしてゆっくり穏やかに優しい気持ちで絵が描ける環境と時間。

これから朝までGジャンの制作。

今ゾイから電話。「明日また行くから!」
う〜ん、惚れられたかな?最近は女にモテるがこりゃどうしたことだろうか。
by renaart | 2005-04-16 00:01

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart