人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

パフォーマンス「桃ゲリニュース」御礼

パフォーマンス「桃ゲリニュース」御礼_c0046559_2164090.jpg
パフォーマンス「桃ゲリニュース」御礼_c0046559_2165237.jpg


パフォーマンス御礼!

先日新宿ロフトプラスワンで行った桃色ゲリラプレゼンツ 幻のパフォーマンス「桃ゲリニュース」皆さんのおかげでなんとか無事終了致しました。写真はマイ・ダーリンであるシバレイ氏撮影。
多田恭子さん扮するコロンビア出身のニューハーフの立ちんぼ「アンジェラちゃん」を日の丸抱えて兵隊へ勧誘する悪い警察女王様の私です。我ながら結構はまってるかも。
新宿は歌舞伎町コマ劇場前の、わる〜いエネルギーを毛穴の隅々まで染み渡らせて、熱演して参りました!
どうも私のまわりには最近迷える子羊たちが集ってくる。しかもひとりひとりがやたら重い人生を抱えており、我がアトリエ猫の家はさながら大都会東京の愛の駆け込み寺。
一昨晩は家に帰ると何故だか家のベットでももっちとゾイとにゃんが川の字になって仲良く寝ていた。おい!ここは誰んちなんだ!
あの〜みんな〜まず私が沈没しそうなんですけど〜・・。世界を救う前に、自分を救いたいんですけど。

というわけで昨日は歌舞伎町の垢を流すべく、二子多摩川のほとりで、菜の花に囲まれてマイナスイオンをすってきました。昼の日の光って、いいなあ・・。おてんとさまの元で清く正しく暮らしたいな・・・。でもどうもさわやかさが板についてない感じ。(=写真)
まあ結局夜は家で宴会で、悪酔いして友人たちに絡み、気がつくと全裸でベットで寝ていたりして、それってママとしてどうよ!あたし!


パフォーマンス「桃ゲリニュース」御礼_c0046559_21213643.jpg

by renaart | 2005-04-28 21:24

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart