人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

【news】9/17〜神戸の元町映画館で絵の展示

9/17〜神戸の元町映画館で絵を展示させていただいています。
明日からパレスチナ関連映画3点上映ということで、交流のあるガザのシャハッドさんの貴重な原画と、増山麗奈の新作絵画を展示させていただいています。
【news】9/17〜神戸の元町映画館で絵の展示_c0046559_1452571.jpg

私は、18日の日にいのちの子どもの映画を見に行ってこようかな、って思ってます。
よかったら誰か一緒に行って、そのまま原和美さんとの西宮イベントにご一緒しませんか?


10/1は私が出演する関連トークイベントもあります。

シャハッドの絵!(もったいないから非売品★)↓
鳥と風景を叙情的に描いたもの
【news】9/17〜神戸の元町映画館で絵の展示_c0046559_1424063.jpg


私の新作↓
「籠の中の鳥」キャンバスに和紙・布・アクリル絵の具 コラージュ
ガザのこどもたち
福島の友人母子
日本にいる私たちをイメージして描いたものです。
50000円 気になる方は、映画館まで!
【news】9/17〜神戸の元町映画館で絵の展示_c0046559_1432661.jpg


あと、実は同時期9月17日〜23日まで
「がんばれ日本 第一階チャリティ一万円展」に参加する事になりました。

売り上げの半額を、福島県いわき市にある障害者と高齢者の方の多い避難所にそのまま送るという企画です。
作品は全て一万円なのだそうです。

午前10時半〜午後6時まで
ギャラリー・オスカー
〒650−0011 神戸市中央区下山手通7−13−24
入場無料
【news】9/17〜神戸の元町映画館で絵の展示_c0046559_151151.jpg

余談ですが爪に絵の具がついているのは、今日絵を描いていたからです。

少しずつ、でも確実に関西での活動がスタートし始めました。うれしいな!出会いが広がってゆきます。
【news】9/17〜神戸の元町映画館で絵の展示_c0046559_1544836.jpg

今年後半は、たくさん絵を描くぞー おー

でも眠いやー

これは仙台PANGEAで描いた絵です。↓
「海と大地の愛」
世界中がこうやって愛し合えればいいのにな。
サイズはB2。
ギャラリーにだそうかなでも10000円じゃ安すぎるかな。
と思案中 明日のお昼にもっといいやる出来たらそれをだそうかな?
【news】9/17〜神戸の元町映画館で絵の展示_c0046559_294463.jpg

by renaart | 2011-09-16 01:52

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart