【news】11/5は東京で「桃色のジャンヌ・ダルク」上映会+アートトーク
みんなにあえるの楽しみだな。
最近「会いたいな」と思う人が各地にいるってことが本当に財産だなーって思います。
お互い心配し合って、笑顔だとうれしくて 一緒に大事な時間を大切に過ごしていきたい。
一期一会を大事に生きていく。
応援してくださる皆さんに
感謝です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ドキュメンタリー映画 [桃色のジャンヌ・ダルク]上映会
アート茶話会「311後を生きる私たち」
2011 年11月5日(土) 午後2時~
場所:NO NUKES PLAZAたんぽぽ舎 入場料:1000円
東京都千代田区三崎町2-6-2ダイナミックビル5階 03-3238-9035
ゲスト/鵜飼邦彦監督 増山麗奈(画家・いのちを守るお母さん全国ネット)白井愛子(歌手)
主催‥いのちを守るお母さん全国ネットワーク
問い合わせ先 inochimother@gmai.com 090-2990-0707
映画「桃色のジャンヌ・ダルク」は“戦争や原発よりエロス!”をテーマに8年間パフォーマンスを続けてきた桃色ゲリラ・代表で画家の増山麗奈を追いかけたドキュメンタリー映画です。(カンヌ・ベネティアで賞総なめの園子音監督も「面白すぎるだろ!」と絶賛!)
アーティスト・女性としての本能から4年前から「放射能漏れするな!孫の代まで美味しいお魚が食べたい!」と柏崎刈羽原発や六ヶ所で原発に警告を発してきた増山は、東日本震災以後、「いのちを守るお母さん全国ネットワーク」を立ち上げ、東北・関東・関西・近畿地方・沖縄を繋げ、子ども達を放射能から守る活動を行っています。
映画上映後、増山麗奈と鵜飼邦彦監督とともに、暮らし、子育て、仕事など311後を希望をもって生きるために・・というテーマで語り、主題歌を歌う白井愛子のコンサートと増山のライブペイントを行います。
楽しいひとときをお楽しみ下さい。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^














