おくれましたが・・

秋保でギャラリーを経営されている ゆめの森「わらの家」の葛西さんより写真も頂いていたのに、ご報告が遅れてしまった!
皆さん大変お世話になりました。
仙台からも反原発の声をあげ、出来る範囲から子どもを助けていく 助け合う社会を実現したいですね。
さて明日はあーちゃんの小学校の面接や。 それがね・・掃除してもしても 母子手帳がでてこんのや!(涙)うちのアホ
関西でもこんなんあるで
関西でも
原発いらん・おかんとおとんが
立ち上がり、
そして座り込む
時:10/28(金)AM 10:00~PM3:00
場所:近畿経済産業局 大阪合同庁舎1号館前
原発いらない福島の女たち100人が霞ヶ関経産省前で座り込む。
詳細→原発いらない福島の女たち
」 」 」
関西でもフクシマに繋がるぞ。
人事じゃないぞ。
関西にも原発あるぞ。
同じ人間がフクシマにいてるぞ。
生きることとは繋がることやぞ。
フクシマの女たちに繋がるために
関西のおかんとおとんと他のすべての大人たち、
今こそ立ち上がり、
そして座り込むぞ。
☆STOP すべての原発
☆STOP 放射能拡散政策
☆こどもたちを放射能から守る政策を
主催 おかんとおとんの原発いらん宣言
iran.osakaアットgmail.com
(アットを@に変えてください)
●当日参加、いける時間だけ参加、などでも大歓迎。
お弁当持って、ピクニック気分で参加しよう~
”私達は棄てられたのだ”
福島のおかんに
こんな言葉を吐かせた国に
関西のおかんも怒ってんねん!
ほんまおかしなことばっかりや
ちゃんと子どもら守ってや
こんだけ被ばくさせといて
なんでまだ他の原発動かしてんねん。
汚染がれきを全国に運ぶて
何考えてんねん、あほちゃうか。
うちらは絶対見棄てへんて
関西のおかんから伝えたいんや
福島のおかん達、うちらも大阪で座り込むで
おかんとおとんの原発いらん宣言2011













