世界社長会議に出席
5月3日は憲法改悪反対デモの看板娘として数寄屋橋交差点で40人ほどの右翼に囲まれ
まわりは公安ばかりで、チビリそうになり、
昨日今日はうってかわって優美な時間を越後湯沢で満喫。
最近お世話になっているT社長からのお呼出だったのだ。
社長も急でさ、5月3日に電話を頂き「れな〜桜綺麗だぞ、まだ雪も残ってるぞ、今から湯沢,来い!」。
社長〜私、右翼と警察に囲まれてるんですけど、そんなのんきに桜とか言われても〜とも言えず、もうT社長のお呼出ともあれば、何を差し置いても行きますとも、何処へでも!!と、にゃんを実家に預け行きましたとも、いざ残雪の湯沢へ!
とある湯沢の庵では、何故かレミゼラブルの革命の歌を熱唱しながら、何名かの社長陣と肩を並べアジアのアートのこと、靖国問題のこと、竹島のこと、そしてニッポンとアジアの明日のことなど熱く語りあい、朝から晩まで休まず酒を酌み交わし、筆をとり水仙や似顔絵を描き、おいしい冷やし中華やチャーハンをこころゆくまで堪能したのであった。
いやはや川の流れの美しきことよ、残雪に残る桜の色の美しきことよ。
ありがとう、T社長、そしてM社長、Tさん、Kさん☆ちなみに、私は、麗奈専務ってことで〜













