人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

【news】祝★11/5上映会に藤波心ちゃんも参加!

急遽藤波心さんもゲストに来てくださる事になりました!うれしい!!!
ぜひみんな来てくださいね!
ちなみに増山麗奈役を演じてくれている神楽坂恵さんと、「桃ジャン」をお勧めしてくれた園子温さんがご婚約されました!おめでとうございます〜なんか映画をみるとそのハッピーが伝染しそうですね★なんか私も最近調子いいかも♪
【news】祝★11/5上映会に藤波心ちゃんも参加!_c0046559_10473326.jpg


^^^^^^^^^^^^^^^^^^

脱原発ドキュメンタリー映画 [桃色のジャンヌ・ダルク]上映会
アート茶話会「311後を生きる私たち」


2011 年11月5日(土) 午後2時〜
場所:NO NUKES PLAZAたんぽぽ舎 入場料:1000円
東京都千代田区三崎町2−6−2ダイナミックビル5階 03-3238-9035

ゲスト/鵜飼邦彦監督  増山麗奈(画家・いのちを守るお母さん全国ネット)
藤波心(14歳アイドル・脱原発のジャンヌ・ダルク)白井愛子(歌手)

主催‥いのちを守るお母さん全国ネットワーク
問い合わせ先/ inochimother@gmai.com    090-2990-0707(いのちを守るネットワーク 担当横関)


映画「桃色のジャンヌ・ダルク」は“戦争や原発よりエロス!”をテーマに8年間パフォーマンスを続けてきた桃色ゲリラ・代表で画家の増山麗奈を追いかけたドキュメンタリー映画です。(増山麗奈役を演じた女優の神楽坂恵と結婚が決まった国際映画賞総なめの園子音監督も「面白すぎるだろ!」と絶賛!園監督♥神楽坂恵さんを引き寄せた愛のキューピット映画!?)
 アーティスト・女性としての本能から4年前から「放射能漏れするな!孫の代まで美味しいお魚が食べたい!」と柏崎刈羽原発や六ヶ所で原発に警告を発してきた増山は、東日本震災以後、「いのちを守るお母さん全国ネットワーク」を立ち上げ、東北・関東・関西・近畿地方・沖縄を繋げ、子ども達を放射能から守る活動を行っています。映画上映後、鵜飼監督や“脱原発のジャンヌ・ダルク”藤波心さんをゲストにむかえ、311後を希望をもって生きるために今何をすればいいのかをテーマに語り、主題歌を歌う白井愛子のコンサートと増山のライブペイントを行います。楽しいひとときをお楽しみ下さい。

by renaart | 2011-10-26 10:48

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart