人気ブログランキング |

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

ロンドンオリンピックとシオニズム

オリンピックの開会式で日本人だけが排除された件について、気になったので各方面に確認をしていました。
38個のメダルを取ってくれ、震災で落ち込み気味の日本を元気づけてくれた選手の皆さんには感謝と敬意をお伝えしたい。
しかし、調べれば調べるほど、このオリンピックはヤバい!と思いました。
ロンドンオリンピックとシオニズム_c0046559_10551257.jpg


詳しくは紙の爆弾10月号に書いたのですが、皆さんのオリンピックの記憶が薄まらぬうちに、そして8月中にACTAを成立させない為に、ネットでも書いておく必要を感じました。
(8月中に衆院で審議もし決まったらその30日後から実行。そうなったら9月にはこの記事もうブログでかけないので))
今までユダヤとかいうと陰謀論と言われ仕事を失うのではないかと感じて自分では調べるけれど人には伝えられなかった。
しかし一部の金融関係者がこの地球を汚し、富を独占し、人々を監視し、人口を削減しようとしている可能性は高い。それをアピールする場として、オリンピックが使われたようにも思える。なぜならこのオリンピックを前後しておかしな事が多すぎるからだ。


①オリンピックロゴがZION?
●オリンピックロゴがイスラエルの聖地である(シオン)SION ZIONと読める。
(シオンを聖地にユダヤ人による新しい国を建設しようという考えを持っている人=シオニスト・ユダヤ人、人種というよりも宗教に近い)
●2011年3月にイランが正式に「ロゴ、ZIONって読める。差別的だからロゴ変えて。じゃないと俺たち参加しないよ」とロンドンオリンピック委員会に抗議したが、オリンピック委員会は「2012年を表している。他意はない」とその申し入れを拒否した。
http://www.guardian.co.uk/world/2011/feb/28/iran-london-olympics-logo-zion
2009年にはこのロゴがやはりシオニスト達のシンボルだと批判したイギリス人の26歳の冒険家が、その一ヶ月後に自殺した。
http://blackquartz8.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

②ロックフェラー財団にテロ予告
http://www.rockefellerfoundation.org/uploads/files/bba493f7-cc97-4da3-add6-3deb007cc719.pdf
石油王ロックフェラー財団の公式HPにオリンピックでのテロがあると未来想像図みたいなpdfで書いてあります。
The years 2010 to 2020 were dubbed the “doom decade” for good reason: the 2012 Olympic bombing, which killed 13,000, was followed closely by an earthquake in Indonesia killing 40,000, a tsunami that almost wiped
out Nicaragua, and the onset of the West China Famine, caused by a once-in-a-millennium drought linked to climate change.
「つまり2010年から2020年までの10年は、運命の10年間です。
その良い理由は 2012年のオリンピックで、爆弾テロで13000人が殺される。
インドネシアの地震と津波で40000人が殺される。ニカラグアでも津波がある。中国の西側では気候変動による飢饉が起こる。」
と書いてあります。2010年の5月に書かれた文書です。あたるあたらない以前にこう言う残酷な文面を公式HPに掲載する財団って___何?

③ロンドンではロックフェラーが予想していたテロは起きませんでした。
しかし2012年8月11日、イランの核施設のある都市ダフリーズで地震が起きました。
300人以上がなくなり、3千人以上が怪我をされたということです。一回目の地震から2回目の地震まで11分空いていました。地震が起こってすぐ、イランは「アメリカの救援活動はいらない」と声明を出しています。
最近のイランの新聞記事では、「今回の2012年のオリンピックはシオニズムが全面にでてひどいものだったが、我々の国の選手はがんばった、世界に勇気を与えた」と書いています。
イラン国内からはロンドンオリンピックの公式ページが閲覧できなくなっています。

11は、シオニスト達にとって”願いが叶う大事な数字”です。
911(ニューヨークテロ)、311(東日本大震災)、411(2012年にインドネシア地震M8.7津波)そして811(イラン地震)が全て11だったのは本当に偶然なのでしょうか?

人工地震兵器について2011年7月11日衆議院復興特別委員会で浜田政務官が国会で言及している。

http://youtu.be/_D5oMLFDyXE


④開会式での式典の内容について、気になった点

なぜかスポーツの祭典なのに入院した病気の子ども、看護婦、死神みたいなモチーフなどがでてくる。
ロンドンオリンピックとシオニズム_c0046559_11575749.jpg
ロンドンオリンピックとシオニズム_c0046559_11572939.jpg


一つ目のキャラクターも不気味
”全てを見つめる一つの目”というのは、フリーメーソンなどのトレードマークであると言われている。

日本選手の退場について
●日本側が言うには”誘導ミス。その事についてはロンドンオリンピック委員会から謝罪があった”
●増山が在日ロンドン大使館に連絡した所、「全ての責任はロンドンオリンピック委員会にあるのでイギリスには全く関係、責任が無い」と発言
●AP通信の記者が「(退場について)日本側からの要請と聞いている」とツイッターで発言
●日本側が持たせた瓦礫バッチについて、オリンピック委員会側からクレームが来て退場させられる事になったが、その理由をばれたくない日本側は、隠蔽をお願いしてた?
●細野が自信満々で美談としてかいていた震災瓦礫を加工したメダルバッチについては、選手が着用している姿をメディアを通じてみなかった。(おそらくつけるな、という何らかの命令があったのでは?)

⑥オリンピック会期中にACTAが参議院を通ってしまった。
8月中に衆議院で協議され、締結してしまった場合、30日後から実行される。

http://renaart.exblog.jp/18350299/

ACTAは、ある日いきなりあなたのインターネットサーバーを 閉じ、逮捕する事が可能になる条約。国際組織があなたがメールで送ったMP3を調べる事が出来る。有名な曲をBGMにした動画をYOUTUBEにアップするだけで、犯罪者、お縄になってしまう。
欧米議会では7月4日、478:39(棄権165)の圧倒的多数で否決
ネットが成立しなくなる。   
ヤバい。これがオリンピックで騒いでいる間に、参院を通ってしまったらしい。なにやってんの国会議員。あと衆院を可決したらおしまいだ!
ヨーロッパ各国では否決された危険な法案。
 http://www.youtube.com/watch?v=NbfS6PaG6Hc


デモや政府に抗議を。


謎の多いオリンピックでした。



そういえば死の直前のマイケル・ジャクソンが世界を守るにはあと3年(当時から考えて2012年の事)と言っていたのはこの事だったか?(映画「This is it」の中にそのシーンがあります。しかし日本版DVDでは2012年を表す部分は翻訳でカットされていました。)

より詳しい記事は紙の爆弾10月号に掲載しているので是非買って読んでくださいね〜★
by renaart | 2012-08-22 12:11

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart