人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

ドイツ行き

11月の後半に、ドイツにいくことになりそうです。
ずっと日程が決まらなかったので、頓挫するかと思っていましたが、映画「Hibakusha~広島から福島へ続く原子力ビジネス~
」の監督連邦議員ドロテー・メンツナー氏の秘書の方から連絡がありました。

でも完全に招待ではなく、航空券は自腹だったら案内するよ、との話です。
講演会や展覧会を通じて、日本の状況を発表し、ドイツも日本も完全に脱原発にむかうように、交流を行ってきたいです。

自然エネルギーや、高圧電線についての勉強、ゴアレーベン核中間貯蔵施設の近くの町で起こっている女性たちの自然エネルギーへの運動なども追いかけて、どうやって具体的に脱原発をすればいいのか、我々の課題はなんなのか、日本の皆さんに伝えたいです。

どうか皆様私を応援してください。
ドイツへの交通費、増山がんばってよカンパというのも募集します、だいたいドイツへの交通費は10万円ほどです。
増山麗奈のアート&取材活動を応援してください。よろしくお願いいたします。

【ゆうちょ銀行】 14260-4104251 [増山麗奈の未来をつくるアート・取材活動を応援する会]
他金融機関からの振込の場合
【店名】四二八 【店番】428【預金種目】普通預金【口座番号】0410425

☆PAYPALも始めました!海外からの応援も出来ます!☆
問い合わせは info@renaart.comまで。

★振替口座も始めました!
口座番号 00950-2-255396
口座名称 増山麗奈の未来をつくるアート・取材活動を

この口座に他の金融機関からお振り込みいただく場合
【店名】099(ゼロキユウキユウ) 【店番】099【預金種目】当座預金【口座番号】0255396

ドイツで訴えて、福島の子どもたちの甲状腺検査サポート計画についてのカンパももらってこよう、うん。
by renaart | 2012-10-06 12:28

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart