地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

【news】インドの下見ツアーへ福島の高校生を招待いたします。

福島から北海道に避難中の中学一年生、
Y希ちゃんが、同行してくれることになりました。
捜してくださった皆様ありがとうございました。
ダンスを習っているY希ちゃんは、とても積極的な子です。
インドの子ども達との交流、アートやダンスの交流も企画しています。
楽しい旅にできるように努力したいと思っています。

招待枠はこれで締め切りますが、
22万円の参加費でのツアー参加者の募集は続けます。




今年の冬に予定しているインドの下見ツアー、お1人、福島在住及び福島から避難中の高校生を招待いたします。
(お一人で参加していただける中学生でも可。親御さんが同行される場合は大人お一人分実費をお支払いいただきます)

お陰さまで、無事参加者が見つかりました。ありがとうございました。

フェアで、クリーンな社会を作る為に何ができるのか?真の国際交流とは何か?を学ぶツアーです。

カンパ、及び帰国後の講演会などでの報告の依頼もお待ちしています。

【日時】2013年12月26日〜1月6日

【行き先】インド・バンガロール

【旅の内容】インドで児童労働を行っていた子どもたちをアートで解放するボーンフリーアートスクールでの福島&インド子どもたち同士の交流。
クダンクラム原発周辺の視察、講演会、現地でのアート制作など

【同行者】増山麗奈 萩原ゆきみ(郡山から京都への避難者)
     高校の教師 ボーンフリーアートジャパンのスタッフ 道中通訳あり

【費用負担】交通費&宿泊費、食費(10日間3万円程度)全て無料で招待

【 問い合わせ 】
info@renaart.com

インド視察のカンパも募集しています!
【ゆうちょ銀行 00160-0-496609 WAPA】
○他銀行から、お振り込みいただく場合は以下の情報が必要です。 店名 〇一九( ゼロイチキュウ)店(019)当座預金 口座番号 0496609.
[PR]
by renaart | 2013-10-10 19:36

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart