人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

エール動画について

youtubeチャンネル、FACEBOOKに、2015年12月15日に沖縄の辺野古運動に参加するXさんとの電話のやり取りを

ご本人に確認の上録画した映像を公開しましたが、12月18日に削除致しました。
動画の内容は私の参院選への挑戦にエールを込めた内容でした。

12月18日に、沖縄出身の国会議員より社民党東京都連に動画の削除依頼のご連絡があり、即日動画を削除致しました。

様々な党派の方が参加する辺野古基地運動に関わるお立場もあるとのこと、ご本人ともご意志を確認致しました。

一部Blogなどで言われているような「ねつ造動画」という 事実は一切ありません。

様々な弾圧の中、現地で辺野古の運動を続けてくださる沖縄の皆さんにいつも感謝しています。

民主主義の基本は、地方自治だと、沖縄の皆さんより教えていただきました。

8割以上の沖縄県民の皆さんが反対をしている中、その声を無視して、辺野古基地建設を押し進める、安倍政権はゆるせません。

辺野古新基地NO!、安倍政権打倒の声を、東京からもあげていきます。
by renaart | 2016-01-15 16:59

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart