人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

純白なウエディングドレスでHなのだ

そろそろ、ガキも出来たし、再婚でもしよーかなーと思ってるんだけど、皆様もご存知の通り、私ときたら大の結婚式嫌い。あのふんわりしたベールとか、ブーケとか、女の子の純粋なイメージとやらに、やたら虫酸が走ってしまうのだ。「けっ・・・そんなピュアなイメージ、今更やってられっかよ!男なんてよぉ、どーせよぉ・・・」というタバコすいたくなる気持を抑えられない。(まあ吸わないけどね)という訳で細かい事などは全てダーリンに任せてしまっていたら、もうすぐ、本当に真っ白な花嫁になることが決まってしまった。幸せ家族に憧れるにゃんの為ならえんやこーらーと、母心を働かせて居たのだが、今イチ女心盛り上がらず。いや、そんな事ではいけない、と麗奈画伯自身も結婚式に向けてドキドキしてゆこうと、処女気分で妄想を働かせてがんばってます!

・・・結婚式当日、純白なウエディングドレスでHするぞ☆
「もう2回目だし、結婚式なんて嫌だ」という気持ちと、「ウエディングプレイをしたい」という気持ちを測りに載せると、明らかに、プレイが2割増である事に気がつき、花嫁たるものそういう前向きな心で式に向かわなければと、襟元を正すような気持ちなのだ。

私、増山麗奈は、エロスとアートを愛するブログ読者の皆様に、ウエディングプレイの為に、懲りずに結婚式を挙げちゃう事を誓います☆
絶対、チャペル会場のバージンロードの上で、完璧にメイク&ウエディングドレスで決めた姿で、お尻の所をタキシードを着たダーリンにめくってもらって、バックから愛してもらうの♡・・・床に散らばるブーケの花びら・・・初めての血に染まる純白のドレス・・・・あぁ・・・ダーリン止めて・・・お母様が見ていらっしゃる・・・

いやいや、がんばって15分ぐらいでイケば、ご親族の皆様も気がつかないはず。

みんな、麗奈画伯の幸せ、応援してね〜(^▽^)V

誰か本当にした事ある?「卒業」のテーマソング流れる中、ウエディングプレイ。そんな強者居たら、教えて〜♡
by renaart | 2005-09-05 23:20

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart