人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

まどろみにゃん

昔から眠りにつくまえのふわふわしたにゃんが好きだ。
夜と朝布団の中でくっついて、ふぉわふぉわ意味の無い会話をしながら
にゃんの柔らかいほっぺや体にくっつくのが幸せ。ああこの為に生きてるって気がするもん。
これぞ殺伐とした人生のご褒美!
そんな時私から見るとにゃんはいわさきちひろにでてくる女の子達より5000倍はかわいくみえるよ。
難しい事は今日沢山考えたので(先ほど赤旗の原稿を脱稿!)
(昼間はアポロと中近東文化センターに行って中東の数千年の歴史にふれたし)

もう頭を使うのはおしまい。これから映画見て(多分途中で寝るけど)おやすみなちゃい。
まどろみにゃん_c0046559_0345599.jpg

by renaart | 2005-11-06 00:27

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart