人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

アソコから9センチ

胎動がさ、下がってます。先ほど原稿をあげたので思わず自分へのご褒美としてベッドでオナニーしてたら、いつもの通り動くのね。お腹にいるリリーが。
でも問題はその位置がかなり下に来ているという事。今までならおへそあたりや横腹が動いてたんだけど、具体的に言うと、パンティ(小さい奴だよ)の中、あそこの毛の部分が「ぐるん」と動くのさ。定規で測ったら動いた場所、アソコからわずか9センチ。
足かな、頭かな、手かな。でももう逆子じゃないから、顔か手だと思うんだけど。
つい昨日もエッチして挿入してしまったが、ダーリンの戦闘時のサイズが少なくとも◎◎センチはあるとして、かぶってるよね、サイズ的に。リリーにぶつかってる、かな?
位置的に直接はあたらないのかなあ。

ああ、もどかしい、こう言うときこそ産婦人科の超音波で先生に見てほしいなあ。
「あ、お母さん、今、お子さんの頭にお父さんの亀頭ぶつかってますよ。邪魔そうに払いのけてます。ちゃんと五本指ありますよ〜。ちゃんと見えます。元気ですね〜。あ、何故かお子さん、口元にお父様の亀頭をもってきて、フェラチオされてます!」・・みたいな。動画で見たいな。その状況でダーリンが余計に興奮したら、かなり、嫌だな。

あたし、疲れてる?何妄想してんだろ。昼間から。だ〜サウナでも行こ。
by renaart | 2005-12-17 16:15

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart