人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

乳張りつつ、取材す。

昨日は戦争だった。産後14日目を迎えた私は初めての遠出をした。旅の友は我が家のワガママ娘、にゃん。
横浜の馬車道という駅前に、BANKART1929というギャラリーがある。そのギャラリーの企画で、去年から「食と現代アート」という展示会の特別企画[Bankart Market]があるのだが、
その中の一環として、私も参加させていただく事になった。
何やるかと言うと、ずばり、「母乳アート」。転んでもただじゃ起きないのが私。我が身に起きた森羅万象、全てアートのネタにさせていただきます。
尽きぬ創作の泉のように溢れいでる我が乳を、実演販売するのである。

これぞ食欲の原点。
ギャラリーの方、ちょっと引くかな?と思って打ち合わせにいったら、担当のTさん、やる気満々で迎えてくれた。

「増山さん、アダルトタイムとかもうけて、別料金で母乳的当てゲームとか、やりましょうよ。」
え、え〜!!趣旨違わない?大丈夫?_ここ、横浜市の公共の施設じゃなかったっけ?
なんやらおじいさんが産婦人科の先生だったというTさんは、分娩室での陣痛の阿鼻叫喚をBGMにお味噌汁とか食べる環境で育ったらしいんだな。いろいろ話が早い感じ。、そ、ベビーグッツとかふわふわしてるけど、人間は要は血だらけで生まれて来て、糞尿にまみれて死ぬんですよ、本来ならば。
展覧会は、2月24日から3月14日まで、馬車道のバンクアート1929で行われます。
週末は私も爆乳抱えて登場する予定なので、麗奈ファンの皆さんは是非!乳飲みに来てね。
母乳アイスとか、カルーア母乳とか、コーヒーに母乳とか、母乳レシピを研究せねばな〜。

夜7時からは幻のニューウェーブ系バンド、GHOSTのライブ。その模様は近々ウェブ新聞で公開の予定です。
そんなかんなで、
帰宅は11時30分。にゃんは途中で寝ちゃうし、あいつもはや16キロもありやがるし、それをしょって新宿から這いつくばって帰って来た。
しかもさ、最期の授乳から7時間もたってると、おっぱいぱんぱん!痛いよ!爆発するよ。これぞ爆乳!我慢できないから、湘南新宿ラインの中で、コートをかぶりながらこっそり搾乳しちゃった☆てへ。あーあー。洋服びしゃびしゃ。
それでも張るので、帰宅後350cc搾乳す。どうなってんの!あたしの乳!

ちなみに、どうしても話したいエロネタがあるんだけど、ダーリンに止められたので、興味がある方はmixiまで読みに来てね。
by renaart | 2006-02-06 14:08

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart