いい人馬鹿な人
・・・・・・・。
何も言えない。
私の人柄の悪さが如実に現れているので、ええ、まわりに居る方には読んでいただきたくないなあ、などと思いつつ。う・・感謝がない訳ではないのだが・・・。
あたしゃどうも全男性に対し信用してないところがあるのかもしれない。
腹、立つだろうなあ・・。ああ、だから怖くて見せられなかったのだよねえ。
にゃんに「ママは悪い人かなあ。」と愚痴ると、
なんか所在無い感じの表情で
「ママは、いい人、でも、馬鹿な人。」
と言われた。
あんた、四歳児にあるまじき、大人だな。こんなママで、ごめんな。
GHOSTのライブ評を書き上げる。う〜む。音楽評って難しい!
感じたままを書いたけど、どうかなあ。関係者の駄目だしが怖い、と思いながら子供達とお風呂にでも入るとしますか。













