ミックの域だな
昨日はドームでローリングストーンズのコンサート。某ダーリンご家族からのプレゼント。ありがとう。
むちゃくちゃかっこいい。突き抜けてる。
私もあのぐらいになろう、うん、紅白出よう、(どうやって)と固く誓った夜でした。
言い訳みたいなのぐちゃぐちゃ言う人多いけど、言い訳にエネルギー使うよりは自らの表現に2500パーセント情熱を傾けてゆこう。
エロももっと極めよう。
エネルギーをぶつけよう。
だってさ、もう60過ぎのおじいちゃんな訳なのに、あの腰振り、あの腕筋、あの声量、
4万人総立ち。
そしてあの芳醇な音響機械。あんな大きな音なのに、割れない。
売れてる人は金かけるね。機材に。マシーンに、
でもそれだけじゃない。それに負けないアーティストの力量。
昨晩だけは天才画家増山も負けを認めざるを得なかったわ。
今日はアトリエでドキュメンタリーの撮影。
あ、絵の具と筆を用意せねば。後1時間。風呂も入っとこ。
ちゃお。個展来てね。本買ってね、回し読みはだめよ。一人一冊もしくは保存用含め2冊!ベイベー。













