ポシャる企画あれば通る企画あり
何がいけなかったのか。
話題性のなさ?認知度の低さ?腹の太さ?
世の中はそんなに甘くない、と。
しかし懲りずに、某新聞にアタック。こちらは通った。
今日取材。
まだ紙面に載るまで詳しいことはいえませんが、むちゃくちゃ大物画家を書く。しかも批判もする。冷や汗が出ます。
土曜日の出版記念パーティーまでに、新しい絵を書こうと思って、昨日水張り。
最近はアクリルガッシュよりも水彩の方が使いやすいのよね。にじみがね、ちがうのさ。
シカ〜も!気合い入れました!なんとぉ〜。今回の水彩紙は一枚で750円もする超セレブなやつ。無駄には出来ません。
と思うとなかなか緊張して筆が進まなかったりして。
後2時間、取材に出かけるまでは、絵を描くべし。













