人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

女トモダチの審査眼

某月刊誌の原稿を仕上げた。
担当のKさんには本当に頭が上がらない。いろんな事をご指導していただいている。

ダーリンとベイビー達はおばあちゃんのところに行っていたので
つい昨晩は仕事の後ふらりと飲みにいってしまった。
酒のお供はカナ子。私の愛すべき旧友である。
お風呂上がりのすっぴんで新宿の某文豪バーへ向かう。
その後朝まで家でワイン片手にぶっちゃけトーク。
つきあい長いだけあって、結構冷静にお互いを見ているもの。

長い人生たまにはこんな夜があってもよい。

今日はねじを巻き直さねばならぬ。この腐海のような我が家をなんとかせねば。
by renaart | 2006-04-21 12:45

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart