人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

エロ絵師 れなちんの新連載なるか

懲りずに、エロ道を突き進みたい。
今日は某おじさま系月刊紙の編集者と
ほのかエロ系連載の打ち合わせ
エロ絵師 れなちんの新連載なるか_c0046559_134247.jpg

↑企画案用のイラストカット/絵・増山麗奈

そう、今年のはじめ私は公約した。コンビニで売っている雑誌にイラスト付きの連載を持つと!
ポパイさんではいろいろ書かせていただいているけれど、イラストは無い。
今の所、しんぶん赤旗の文化欄での美術評と、ポパイがそれぞれ一ヶ月に一本描かせていただいている。イラストの依頼や肖像画の依頼もある。依頼していただいている絵がまだ終わってないのは結構ある.(まず、それをやれよ!→やってるよ!)が、私の欲は深い。連載7本ぐらい持ちたい。半分が絵。半分がライター業。全てアート関係。サブカル、インテリ、エロ、全て網羅する。これが理想だ。しかも年に2度ぐらい展覧会を開催する。しかも一枚数百万で売れる。
そしたら、地震に強い物件に引っ越そ・・。

がんばれ!俺!
目指せ!固定収入。(それかよ・・)億稼ぐアーティストになるんだ!
何故か数日前から一人称が「俺」。
そんな気分。「俺が手にしたいのはな・・。チンケな愛じゃねえんだ。でっかいドリームなんだよ!」燃えろ、燃え尽きるんだ、ジョー。イメージの前髪は、常時ジョー風に立ってます。
先ほどオリジン弁当でコロッケ買っている時、「天下、とるか・・。」とぼそりとつぶやく自分を発見。肥大する自意識に埋もれそう。とにかく何が何でも絵を書くのだ!

仕事、ください!
by renaart | 2006-06-21 12:53

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart