人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

最近新陳代謝がよいような

毎日汗をだらだらかいてしまうの。家に居ても、今も。ぽたぽたって。もっと細胞分裂の激しいあーやにゃんとくっついているとみんなでぐっしょり。
痩せそうだ。
今日BE INのパフォーマンスを見てくださった皆様ありがとうございました。報告は又。

反省〜あの絵がグッチャグチャ。髪の毛下ろせばよかった。
あーーーーーーーーーーーーーーーーー。
反省。

でもむっちゃ楽しかったです!発散!協力してくれた皆さん、ありがとう!
そして荷物整理。掃除。そしてレム睡眠〜。

海を隔てた韓国では本日アーティスト調査旅行に出かけた我が同士羽月さんが
レポートを載せてくれています。週末なのにチェンジマネーを忘れて2000ウォンしかもっていないらしい。相変わらずアホや。羽月さんが見つけた韓国人アーティストと、これから私が発掘する中国人アーティストを招待する展覧会をヨコハマで企画中なのです。みんな応援してやってください。↓
アジアをアートで繋げ!LAN TO ASIAプロジェクトblog

ちなみにLAN TO ASIA の「LAN」 は
Love&Art Network (愛とアートで世界を繋ごう!)
 Local Area Network (ご近所のような密接さで外国に繋がっていこう!)
のダブるミーニング。国家同士ではなくて、個人同士から自然に繋がっていく、生きた関係をアジアのアーティストと作りたい、という思いを込めています。
                 
by renaart | 2006-09-10 00:31

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart