人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

エロ画

一月に個展をやる,千葉の会員制倶楽部の会長さんが、
「店にエロイの,描いて欲しいんだよねえ。」

ちょうど昨日麗奈ちんエロ画描きたいと思ってた!
昨日の誕生日は結局一日中Hしてしまって・・。フェラとかバックとかパイずりとかもう訳が分からなくなりながらも、もうろうと新しい絵のイメージが浮かんでいたの〜。

この出会い運命かも★
会長いわく、
「家のキャバクラに居る女の子達、ほらみんな綺麗な服着てるじゃない。でもどうせ脱がしちゃえばさ、女なんてさ、みんな女じゃない。そういう絵が見たいのよ。」(超女性差別発言!フェミニストが怒りそう。でも真実!)

↓「幼なじみのバッキー」自分が舐めて、いかせた女の山を登っていくバッキー(妄想)

エロ画_c0046559_19523427.jpg

エロとは、何か・・。愛の戦士、麗奈タンは考え続けるのだ〜。
エロ画_c0046559_22165877.jpg

by renaart | 2006-12-26 19:55

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart