人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

ピンク

ピンク_c0046559_15183168.jpg
特に意味はないけどこんな気持

先ほどボイストレーニング
門真さんに、「麗奈さんは、どちらかと言うと生き様系、泉谷しげるとか、忌野清志郎とかですね。」
と言われる。

普段、背広姿しか見た事が無かったが、今日の門真さんはラフなミュージシャン系。
サラリーマンとつきあう醍醐味って、このギャップかも。とか思ったりして。
休日のおしゃれって大事よね。
私はねえ・・自慢じゃないけど堅気なサラリーマン的な男とつきあった事無くてね。
ちんどん屋とか、フリージャーナリストとか、
その分他の方が経験した事無い事いろいろ経験させていただいているんですが、
人生の大道を知らないかもしれないなあ。
by renaart | 2007-03-10 15:18

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart