人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

CG将軍収録

10月BSジャパン放送予定のCG将軍収録@我が家。

私がコラボする作家さんは 中村均さん。普段はCG制作の会社で働く、プロフェッショナルなお方である。↓
CG将軍収録_c0046559_19133085.jpg

今日が初対面。にして母乳入り似顔絵をプレゼント。すごく感じの良い方だった。 作品のテーマなど熱く語り合う。最近なんだか乾いていた心が、潤う感じ。
中村さんとのCG、コンセプトは


「地球温暖化を母乳で救う!」
(どんなんだ!そりゃ)
締め切りは9月20日。
私も新作の絵を書き下ろす。この作品はほぼDVD化が決定なのです。

アート魂始動ですわ。みんなも応援してね☆

夏休みらしい出来事。
にゃんが蝉を拾ってきたので、家で飼う事にした。近所の薮に出かけ、木や木の蜜などをGETしてペットボトルにいれる。水も小さな器に入れて。名前は、「ゆうちゃん」。(命名にゃん)
多分1週間も命が持たないと思うんですが、今しばらく家族になりましょう。

蝉を買うときのコツ、餌とかの秘訣知っている方居ましたらおしえてください。

のんびりした気持ちで居たけれどよーく考えると、あれだわ、結構やる事満載。
制作の夏です。
by renaart | 2007-08-12 19:10

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart