人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

新潟から戻り・・

新潟から戻り・・_c0046559_75489.jpg

写真は  新潟、柏崎にて、仮設住宅に生活する被災者の方に、似顔絵のプレゼント!5歳から82歳までの似顔絵を描いてきました!白井愛子ちゃんは唄を歌いました。柏崎日報と新潟日報の方に取材していただきました!

子供達と戯れダーと3回す。
映画の打ち合わせを鵜飼邦彦監督と。監督のインタビューは以下↓
http://www.mandarake.co.jp/tv/movie/tdn/tdn_070821/index.html
鵜飼さん、長年映画界で活躍する、なにげにすごい人。そして相当変な人。でもすごくマトモな人。

NY用の企画書作り、テレビの撮影。
絵を描くところを撮影するのだ。それなのにまだキャンバスが真っ白。一時の撮影までに荒仕上げ。


9月1日は代々木公園で20メートルのデカ布に子供達と絵を描くイベントをやるの。

ううう新潟のルポをまだ書けていないっ。原発前で公安が待ってた。「撮影すんな」の押し問答。増山麗奈、やっぱりマークされてます?そういえばこの間仕事関係者が渋谷でいきなり警察に尋問されたって言ってた。増山関係で調べられた、ってことは、無いよね・・・。私と一緒に仕事する人、飲酒運転とか痴漢とか、窃盗とか、麻薬所持とか気をつけて、なるべく違法な事をやるの止めましょうネ。
by RENAART | 2007-08-30 07:54

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart