人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

超人的な体力がほしい

夕方月曜社のKさんと打ち合わせ。サンダーさんも私もKさんもこだわりがあるもんだから、打ち合わせしてんのかけんかしてんのか、って感じ。
でもそのおかげで、かなりロックな本になってきた。
ああ、いい本をつくりたい。私の初の画集、幼なじみのバッキーがもうすぐ世に出る。

打ち合わせに向かい、小走りで歩いていると
自分の視界に自分の鼻が入った。鼻の横に白いペンキがついている。
そうなの、今日2時間で一枚、韓国用の絵を仕上げて、いそいでEMSで送ってそれから打ち合わせにいったの。手を洗う暇も顔を鏡で確認する暇もなかった。

常に作ってる。

とまっちゃあだめだー。アーティストはさぁ

私大竹伸郎さんみたいで、チョーかっけ〜〜〜。と頭の中でリフレインしながら歩く。
ウギャア今夜も締め切りがあるよ、江部さん私の仕上げるアニメを待っているよ。

もし今神様がたった一つ私にくれるのなら、お金も美貌もいらない。この仕事を描き上げる体力が欲しい。
3日ぐらい寝なくても大丈夫とか///
by renaart | 2007-09-14 19:57

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart