人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

神楽坂恵さんと母校へ

神楽坂恵さんと母校へ_c0046559_1014185.jpg
これから母校の高校へ行くのです。映画撮影のロケハンです。
私役を、神楽坂恵さんが演じてくださる事になり、同行してくれるとの事。
ひゃー。チアリーダー部の先生鼻血でちゃうんじゃ・・。っていうか、私自身が浮かれすぎてます。きゃー。
先ほどコンビニよって雑誌をパラ見してたら、神楽坂さん!グラビアアイドルを卒業するって、このあいだラストヌードっていってたのに、今週も袋とじで前回未公開のIカップの美乳カットを披露してるじゃないですかぁ。いやーん。
さらに麗奈映画ではプロデューサーでもあり役者でもあり更に先日映画監督デビューを果たした増田俊樹さんが、元旦那さん役を演じてくれるというから、豪華過ぎだー!ぐほ。いつも強面な増田さんが元旦那さんの優しい雰囲気をどう演じるのか、役者魂の見せ所だねっ。



「えーと表現したい壮大なテーマあるんでしょうけど、暗くってよくわからないや・・。」的なアート映画の枠を超えて壮大なファンタジーを感じさせる逸品になりそうな予感・・。

神楽坂さんブログ発見!
女優・神楽坂恵さんをみんなで応援しよー
神楽坂恵公式ブログ
by renaart | 2007-12-14 10:14

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart