人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

白井愛子バースデイライブ

白井愛子バースデイライブ_c0046559_1571241.jpg

1月22日(金曜日)の夜、神田にて歌手の白井愛子ちゃんのバースデイライブを行います。
私もパフォーマンスで参加します。お母さんのアソコからこの世に誕生したことを感謝したくなるよーな、愛のあるパフォーマンスしたいと思ってます。また、美術家の管間圭子さんと増山麗奈とのヴォーカル&ピアノのセッションサウンドも披露いたします。
音と色を駆使して美しい女の子の子宮WORLDを具現化してみます。
よろしければ是非〜〜

時間:19:00オープン19:15〜21:15
会場:神田イゾルデ 5294-6282
宴会料理(ビュッフェ形式)と1ドリンク着き3500円
こじんまりとした店で、アットホームにお贈りしたかと思えば、サプライズもあるかも?

出演
白井愛子
増山麗奈 高知尾純 Satosi
Joe

予約制のため参加希望の方は申し込み下さい。
  info[アット]renaart.com(迷惑メール防止のため、半角と全角を混ぜてます。)
定員になりしだい締切ますのでお早めにお願いします


イゾルデへの行き方
JR神田駅御茶ノ水よりの改札口をでて右側。銀座線からは1番出口です。
東口から中央通り(R17)を右に進み,みずほ銀行手前で道をわたり,ブックファーストの角を左に入ります。
道の右側に「今川中学校」があり、中学校をこえた最初の右角の地下一階です。
千代田区神田紺屋町20-1
神保ビルB1
by renaart | 2008-02-17 15:08

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart