人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

みんなのピースでPJニュース一位!

崎山記者こと、さっきーすごーい。
みんなのピースでPJニュース一位!_c0046559_17533841.jpg

昨日のWPNのことを報道してくれたPJニュース、イマ
全世界でランキング一位!!☆☆(PJニュース内。)
イラク戦争から5年、都内で反戦パレード=東京・芝公園↓



WPNのサイトでは、昨日の写真動画ルポ
もでているよ。子どもは未来。そのとおりだ〜〜。
こちらは内山隆さんことうっちーの力作(写真はシバレイ)
みんなのピースでPJニュース一位!_c0046559_17535757.jpg


みんなの平和を願う気持ちが世界を震撼させているぞ!!!

ちなみにベルリンの反戦家 ハイナーから、
アメリカ軍事国家に対する反逆の署名を求めるサイトが送られてきたよ!
年間軍事費が世界中で約一兆ドルなんて馬鹿げてる!
もっと楽しい事に使おうよ。ピクニックとか、お昼寝とか、医療費とか子供達の教育とか、環境保護とか。 ブッシュとチェルニーに文句を言うぞ!
みんなのピースでPJニュース一位!_c0046559_17541129.jpg


LOVE&PEACE!!
by renaart | 2008-03-24 17:55

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart