人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

くじけそうな夜だってありますよ

日刊連載を始めてから、毎日一枚(一時間で終わる絵もあるが、たいてい2〜3時間かかってしまう)仕上げ、
その他諸々展覧会の後処理や広報
ロスジェネ関係と
下記途中の著書執筆と
映画の小道具のオブジェ制作

最後の母乳パフォーマンス

関わってくださったり依頼してくださったり、楽しみにしてくださるお客様の事を考えると、どれも手を抜きたくないが
一日は24時間
さらには私はワープア画家
よってかけられるお金も時間も限られている。

さらにはうちの娘の小学校での暴れん坊事件・・


とほほである

とほほなのである

愛と笑顔の麗奈タンだけどくじけそうな事だってあるのである

こんなときうれしいのは、読者の皆さんから、赤旗の編集部に絵の激励の電話を頂いたという事
本当にありがとう。名も知らぬあなた・・ブログ見てくださってますかぁ・・
心に染みます・・応援が・・
表現が届いているよ・・・
と実感したときほどうれしいことはないのでありまする

がんばりまっする

いまさらたち止まる事など人としてできないでがんす、

鬱病の方にはがんばってといってはいけない
というのもわかるのらけれど

たまには自分に負荷をかけないと
基本さぼりモードな女やけん

今日も徹夜っす・・
がんばれ=ふぁいっと〜麗奈タン☆
がんばる自分に酔うアドレナリンが、今夜のエネルギー源さ・・。
ある意味自家発電さ・・循環可能なエネルギー源、それはうぬぼれさんエネルギー。そして悲劇のヒロイン発電。

マネージャーが欲しいよー!!!!!
by renaart | 2008-06-16 23:46

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart