人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を楽園にする芸術家・増山麗奈のブログ

renaart.exblog.jp

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!

広島で遊んできちゃいました!

多忙ぶっていますが、ちゃっかり講演会で広島に行ったついでに、ぶりぶり家族旅行を満喫してしまいました!はい。はっきりいってラブラブファミリーです。親ばか全快です!
子供達の夏、日本の夏、照り注ぐ太陽、宮島の海、原爆ドーム〜広島風お好み焼き〜!!!
そしてピンクのおニューのビキニをつかった旅館での大人のあ・そ・び♥(ご想像にお任せします 笑)
年収200万以下の貧民層とて、一夏のバカンスぐらいはたしなみたい。そのぐらいの基本的人権は断固許されるべきでアール!我々はぁ〜バカンスうぉー要求するぞー!!
ナンセーンス!
はい・・仕事、仕事、もやります!やる気満々です。
え・・お土産?

うちのチビ桃ゲリ隊員達のきゅわいいショットで勘弁してね☆

広島で遊んできちゃいました!_c0046559_1231356.jpg
広島で遊んできちゃいました!_c0046559_1232162.jpg
広島で遊んできちゃいました!_c0046559_1233396.jpg
広島で遊んできちゃいました!_c0046559_1234214.jpg
広島で遊んできちゃいました!_c0046559_1235655.jpg
広島で遊んできちゃいました!_c0046559_124598.jpg
広島で遊んできちゃいました!_c0046559_1241587.jpg

命を大事にしない、悪いおとなにパンチをお見舞いするぜ!桃色ゲリラ〜ファミリーパーんち!!
広島で遊んできちゃいました!_c0046559_1242312.jpg

by renaart | 2008-08-07 01:24

画家・ジャーナリスト・映画監督の増山麗奈が社会×アートを取材発信します!


by renaart